★CAFE COURONNE★  器用ビンボーの戯言



韓流シネマフェスティバル

今日は、天気もよかったので、午後から妹と映画に行った。
今話題の『韓流シネマフェスティバル』です。
私らが観たのは、「氷雨」という作品で、イ・ソンジェ、ソン・スンホン、キム・ハヌルが出演していました。
何も下調べせずに観に行ったので、ストーリー展開に、ややビックリ!
キム・ハヌルが、まさか登山する役とは、思っていませんでした。
山男を影で支えてる人物だと思い込んでいました。
カナダの雄大な山々の美しさは、本当にすばらしい!!
しかし、毎度ながらソン・スンホン氏は苦悩する役柄でした。。。

本日の走行時間:1時間12分/走行距離:15.47km/総距離:193.01km
d0039471_22105736.jpg

[PR]
# by couronne | 2005-05-20 22:11 | film・映画

5/18のチャリンコ記録

本日の走行時間:58分57秒/走行距離:12.17km/総距離:177.54km
[PR]
# by couronne | 2005-05-18 22:13 | velo・ツーキニスト

5/17のチャリンコ記録

本日の走行時間:1時間35分/走行距離:26.3km/総距離:164.83km
[PR]
# by couronne | 2005-05-17 22:11 | velo・ツーキニスト

5/14のチャリンコ記録

本日の走行時間:1時間2分/走行距離:16.18km/総距離:94.42km
[PR]
# by couronne | 2005-05-14 21:53 | velo・ツーキニスト

今日のチャリンコ記録

こないだ記録するのを忘れてたので、2日分まとまめて掲載します。
5/11&13の走行時間:2時間/走行距離:28.61km/総距離:78.24km
[PR]
# by couronne | 2005-05-13 21:48 | velo・ツーキニスト

愛・地球博

愛知万博に行ってきました。
6980円也のバスツアーで!!
朝7:15に梅田に集合して、現地には10:30到着!
しかし・・・団体駐車場から会場迄は徒歩25分もありました。
遠すぎる・・・
まず、予約してたマンモスラボ/オレンジゾーンに行き、
その後はどうしようか?と考えたけど、結構並ばなくてはいけないので、
くじけてしまいました。
で、企業パビリオンはあきらめて、各国のパビリオンを巡りました。
シンガポール館ではスコール体験をしたよ。
お腹が空いたので、フランス館とかのヨーロッパ館のレストランに入りたかったけど、
予算オーバーであきらめました。
それで、北欧共同館でホットドックみたいなのとコーヒーを食べました。
その日は、『フィンランドナショナルデー』だったので、
館内をムーミンとノンノンがウロウロしてて、一緒に写真も撮ってみました。
ムーミンのハガキを自分ちの宛先にして渡すと、フィンランドからそのハガキが
送られて来るらしいのです。モチロン、私らも書いて投函しました。
ベルギー館、アイルランド館、韓国館(ここでは、韓国舞踊も見れました)、等々
スタンプ帳に各国のスタンプを押しまくりました。
まだまだ行けてない所もあるので、もう一度来なくちゃね!
d0039471_214512100.jpg

[PR]
# by couronne | 2005-05-12 23:31 | voyage・旅日記

2往復!

今日から、しばらく通う所が出来てしまいました。
何処か?ってのは公開しないけど。。。
家からそこ迄は、片道が約5km。
朝から昼過ぎまで居て、その後夕方に行きました。
結局、2往復で昨日くらい走行したわ。
かなり疲れました・・・はぁ。

本日の走行時間:1時間25分/走行距離:22.18km/総距離:49.62km
[PR]
# by couronne | 2005-05-10 21:51 | velo・ツーキニスト

今日はたくさん走った〜

今日は、久しぶりのお休み。
昨日、サイクルコンピュータの代替え品が届いたので、早速付け替えてみました。
WORLD CYCLEさん、ありがとう!今回は大丈夫かな?
で、サイクルコンピュータのお試しも兼ねて、自転車でポタリングしました。
家→saji(雑貨:西長堀)綿布を購入→Factory Works(革バッグ:鴫野)
革ポケット注文&だらだらとお茶飲んでおしゃべり。
→シェフ・トルティエ(ケーキ:野田阪神)おやつのケーキ購入→家
と、かなりの距離です。
サイクルコンピュータも、まぁまぁ快調かな?
方向音痴の私は、地図を見ながら行ってたにもかかわらず、天満橋から京橋方面へ抜ける道を間違えてしまいました。
割と早く気付いたので、あまりロスはなかったよ。
帰り道は、Factory Worksで近道教えてもらったので、ばっちりでした。
アリガトウネ。
今日からカウントを再び始めました。

本日の走行時間:1時間46分/走行距離:27.44km/総距離:27.44km
[PR]
# by couronne | 2005-05-09 21:53 | velo・ツーキニスト


好きなモノ・コト・ヒト・・・好奇心のおもむくままに♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★LIEN・リンク★
”sac・
創作バッグ”と
”exposotion・
個展”に関する
お知らせは、
sac couronne
移動します。


GARELIE・COURONNE
(今までの趣味の
ページ)
CHAMBRE des PHOTOS
(旅行写真)

CHAMBRE de L'ARGENT
(彫金)

couronne 의 방
--->韓国語でブログ!



●友達のブログ●
★Reikoさん
Paris留学日記

★ドレミパン店
ドレミファ通信♪

★革意匠工房go-syu
革でつくったいろんなモノあります

★C*ZUN
ずんこケーキ店

★the one day vol.01
「ニア アンド ファー」稽古日誌

★ホーカスポーカス
げきだんHOCUSPOCUS

★ミサちゃんの花屋
ブケティエ・ラ・
ピヴワンヌ


★お気に入りの
アクセサリー





フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
フライターグ/バッグ/財布
from フライターグ/バッグ/財布
「かもめ食堂」の原点「バ..
from 万歳!映画パラダイス〜京都ほ..
『かもめ食堂』
from ・*・ etoile ・*・
『かもめ食堂』’05・日
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
かもめ食堂
from カフェビショップ
かもめ食堂
from 映画、言いたい放題!
真・映画日記『かもめ食堂..
from CHEAP THRILL
ハン・ソッキュ
from 韓流スター情報倶楽部
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧