★CAFE COURONNE★  器用ビンボーの戯言



カテゴリ:football・サッカー( 15 )


ギリシャに勝利!

コンフェデ杯見ようと、頑張って起きてたのですが、
前半30分で寝ちゃって、肝心のオグリのシュートをリアルタイムで見れてません。
朝から、ニュースみて知りました。
しかし、オグリは常に前見てシュートするね。
さすがは昨年、日本人では得点王だっただけありますね。
調子も上がってるみたいやし、ブラジル戦も勝って欲しいな。
オグリは、インタビュー見ても飄々とマイペースでいいね!
[PR]
by couronne | 2005-06-20 15:26 | football・サッカー

情熱大陸

今日の『情熱大陸』に、我らがTsuneこと宮本恒靖さんが出ました。
ちゃーんと録画セットしたはずなのに・・・
時間がずれてて、失敗しました(T_T)
23時からって、頭ではわかっててんけど、タイマーは何故か23:30からにしてもうてた。
あーあ!
最近、Tsune関連の録画は、しくってばかりです。
今から、コンフェデ杯でも見るとしましょう。
ギリシャは強いから、どーなるか?

本日の走行時間:48分/走行距離:14.22km/総距離:460km
d0039471_0433153.jpg

[PR]
by couronne | 2005-06-20 00:43 | football・サッカー

ガンバ大阪 vs 名古屋グランパスエイト

本日はホーム万博での、ゲームだったようです。
前のジュビロ戦とは打って変わり、3−1で○勝ったそうです。
久しぶりに良かったなぁ。
やはり見どころは、交代で入ったルーキーの前田君!
大黒からの浮き球パスを落ち着いて決めて、自身、初得点!
しかも、この初得点がJリーグ通算1万ゴールという記念のゴールに!!
なかなか大物の片鱗が見え隠れするね。
とにかく、勝ってよかったよかった。
d0039471_22141484.jpg

[PR]
by couronne | 2005-05-08 22:15 | football・サッカー

ガンバ大阪 vs ジュビロ磐田

今日はアウェイでの試合だったそうです。
うーん。。。1−2で●です。
前から何故かジュビロには弱い・・・
アラウージョもケガなのに1点入れたけど、その後の追加点が・・・
いつも決定打に欠けてるからなぁ。
8日のホームでの名古屋戦は、頑張って欲しいもんです!
d0039471_0595858.jpg

[PR]
by couronne | 2005-05-05 01:00 | football・サッカー

ガンバ大阪 vs ヴィッセル神戸

5/1は、万博競技場でキックオフ!だったそうです。(エリリンからの情報)

結果は3−1でガンバの勝利!!

遠藤・大黒(2得点!)がゴール。大黒も得点王に向かってまっしぐら♪

勝てない試合が多い中で、貴重な一勝やね。

しかも、Tsuneもスタメンに戻って定着してきたしね。

この調子で、今年こそ優勝だ!!
d0039471_0514712.jpg

[PR]
by couronne | 2005-05-02 00:52 | football・サッカー


好きなモノ・コト・ヒト・・・好奇心のおもむくままに♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
★LIEN・リンク★
”sac・
創作バッグ”と
”exposotion・
個展”に関する
お知らせは、
sac couronne
移動します。


GARELIE・COURONNE
(今までの趣味の
ページ)
CHAMBRE des PHOTOS
(旅行写真)

CHAMBRE de L'ARGENT
(彫金)

couronne 의 방
--->韓国語でブログ!



●友達のブログ●
★Reikoさん
Paris留学日記

★ドレミパン店
ドレミファ通信♪

★革意匠工房go-syu
革でつくったいろんなモノあります

★C*ZUN
ずんこケーキ店

★the one day vol.01
「ニア アンド ファー」稽古日誌

★ホーカスポーカス
げきだんHOCUSPOCUS

★ミサちゃんの花屋
ブケティエ・ラ・
ピヴワンヌ


★お気に入りの
アクセサリー





フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
フライターグ/バッグ/財布
from フライターグ/バッグ/財布
「かもめ食堂」の原点「バ..
from 万歳!映画パラダイス〜京都ほ..
『かもめ食堂』
from ・*・ etoile ・*・
『かもめ食堂』’05・日
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
かもめ食堂
from カフェビショップ
かもめ食堂
from 映画、言いたい放題!
真・映画日記『かもめ食堂..
from CHEAP THRILL
ハン・ソッキュ
from 韓流スター情報倶楽部
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧