★CAFE COURONNE★  器用ビンボーの戯言



カテゴリ:divers・その他( 25 )


知らぬ間に・・・

久々の更新です。
7月から今まで、ずっと飛んでしまいました。

大好きな旅行・・・・







に、行ってたのなら良いのですが、
先立つものが無いので、当然行けません。



家に居ても暑いし・・・
ちょっくら働くか・・・?



こーゆー事書くと、無職みたいですが、常は2勤5休で働いてるんだよ。
(普通の人から見れば、半分無職みたいなモンでしょう。)

季節労働の募集を、たまたま見つけて連絡したら、採用になってしまいました。
いつもの2勤プラス4勤で、週休1日しかない7月を過ごし、
8月は、2勤プラス3勤で過ごしています。
しかし、早いもんで単発のお仕事も、後1日だけになりました。



少し書いていない間にも、チャリには乗り続けていて、
知らぬ間に1,000km超えていました。
計測し始めて4ヶ月弱で超えたので、私自身ビックリしました。
継続は力なり?

今日までの総距離→1,114kmでした。
[PR]
by couronne | 2005-08-10 23:06 | divers・その他

半年ぶり・・・?

久しぶりに、美容院に行って来ました。
美容院ジプシーの私にしては珍しく、もう3−4回も通っているの。
けど、12月以来やから、実に6ヶ月ぶり!!
いやー、ものぐさにも程がある?
言い訳すれば、髪を伸ばしたかったし、長いから不揃いさが目立たないし、
髪もほとんど傷んでなかったから、ついつい・・・

前に居たお客さんは、「また3ヶ月後に来るねーっ」と言って帰って行きました。
私と同じくらいのセミロングです。
普通の人は、3ヶ月に1度は行くのね。
私も次回は、頑張って4ヶ月に1回は通ってみよう!

本日の走行時間:46分/走行距離:12.8km/総距離:509km
[PR]
by couronne | 2005-06-24 23:49 | divers・その他

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション

今月2度目のUSJでした。
朝、天気が悪かったせいか、割と空いていました。
私らは、『ハッピー・ハーモニー・セレブレーション』のパレードを目当てにパークイン!
今回のパレードは、別名”イケメン・パレード”だそうです。
確かに、4つのフロート(セサミストリート、スヌーピー、シュレック、ハロー・キティ)
があるけど、それぞれに雰囲気の合った、イケメン(?)が多いね。
2度あったパレードは両方見て、その後は『アニマル・アクターズ』、
『スヌーピー・アクション・アクターズ』に廻って、今日はおしまい・・・
残念だったのは、ウォーターワールドが早くに終わってて、見れなかったよん。
楽しかったので、また行きたいな♪
d0039471_00242.jpg


本日の走行時間:29分/走行距離:9.41km/総距離:496km
[PR]
by couronne | 2005-06-24 00:04 | divers・その他

久しぶりに会えた!

今日は、久しぶりに前の職場の友達と食事をしました。
沖縄料理にしようって事になり、『もー遊びー』に行ってきました。
<注文したモノ>
フーチャンプルー、もずく天ぷら、豚角煮、魚のからあげ、ミミガーとゴーヤの和え物、
なんこつ焼きそば、ソーメンチャンプルー、ゴーヤチャーハン。ジーマミ豆腐
オリオンビール、泡盛のシークァーサー割り、ウーロン茶。
安かったし、なかなか美味しかったです。
帰りは、『MUSICA』でお茶して帰りました。
話題は、韓国のドラマ、映画とか、話は尽きませんでした。
楽しかったなぁ。

本日の走行時間:58分/走行距離:17.82km/総距離:485km
[PR]
by couronne | 2005-06-21 23:30 | divers・その他

オーガニックフード・コラボ

今日は、谷6にあるCAFE nestさんで、19時より、
オーガニックフード・コラボなるものがありました。
いつもお世話になってる「あっけらかん庵」のじゅんちゃんから、お知らせをもらったので、
友達と迷わず参加!しました。
天然酵母パン4種:Coeur+オカズ3種とスープ:ママーンシャーリー(あっけらかん庵)
+オーガニックケーキ:CAFE nestというメニュー。(¥1500也)
私らは、上記以外に赤ワインとコーヒーも飲みました。
料理はすべて美味しくて、とても満足なひとときでした。
一緒に行った友達とパリ旅行した時に行った、
ベジタリアン・レストランの『chez Marianne』を思い出しました。
懐かしいわぁ。
また、7/3にCAFE nestさんで、ランチイベントをするそうですが、
日曜日なので、次回は行けません(T T)

d0039471_22126100.jpg


本日の走行時間:1時間58分/走行距離:22.8km/総距離:432km
[PR]
by couronne | 2005-06-17 22:02 | divers・その他


好きなモノ・コト・ヒト・・・好奇心のおもむくままに♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
★LIEN・リンク★
”sac・
創作バッグ”と
”exposotion・
個展”に関する
お知らせは、
sac couronne
移動します。


GARELIE・COURONNE
(今までの趣味の
ページ)
CHAMBRE des PHOTOS
(旅行写真)

CHAMBRE de L'ARGENT
(彫金)

couronne 의 방
--->韓国語でブログ!



●友達のブログ●
★Reikoさん
Paris留学日記

★ドレミパン店
ドレミファ通信♪

★革意匠工房go-syu
革でつくったいろんなモノあります

★C*ZUN
ずんこケーキ店

★the one day vol.01
「ニア アンド ファー」稽古日誌

★ホーカスポーカス
げきだんHOCUSPOCUS

★ミサちゃんの花屋
ブケティエ・ラ・
ピヴワンヌ


★お気に入りの
アクセサリー





フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
フライターグ/バッグ/財布
from フライターグ/バッグ/財布
「かもめ食堂」の原点「バ..
from 万歳!映画パラダイス〜京都ほ..
『かもめ食堂』
from ・*・ etoile ・*・
『かもめ食堂』’05・日
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
かもめ食堂
from カフェビショップ
かもめ食堂
from 映画、言いたい放題!
真・映画日記『かもめ食堂..
from CHEAP THRILL
ハン・ソッキュ
from 韓流スター情報倶楽部
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧